インカレ水泳をAbema TVやYouTubeで観た(2020年10月8日公開)

インカレ水泳を観て、この大会は久しぶりの全国レベルの大会だったので、外出自粛期間中の暇な時間にやっていた、YouTubeで観ることができる2019年度開催のコナミオープンと日本短水路選手権の大会動画を観て、男子の決勝出場選手がどのメーカーの水着を使っているかを調べるということをしていたので、今回のインカレ水泳もAbema TVやYouTubeで観ることができたので、やってみたいと思います。

できれば予選から調べれたらなと思います。

多分メーカーと水着のシリーズまではいけるかと思います。タイプまでは動画の角度次第では、確認ができる種目とそうでない種目が出るかもしれないです。

 

このような調査結果が誰かの参考になるかどうかはわかりませんが、とりあえず後日ブログに書いてみますね!

その他にも2019年度開催のコナミオープンや日本短水路選手権の調査結果もあるので、そちらもブログに書いてみようかと思います。

 

現在のところ就活中なので、空き時間に進めていきます。