今年の振り返り(2021年)

今年もいよいよ、終わりに近づいてきたので今年を振り返るきっかけになるかと思ったので、書いてみようかと思います。

 

まず1月は、この時期もまだまだ就活をしてました。

f:id:metakinn:20211230224437j:image

 

なんせ、無い内定だったもので笑笑

 

内々定と文字にしなければ一緒笑笑

 

その当時もこんな感じに笑い飛ばしてた気がします。

 

次に二月もこの状態

 

f:id:metakinn:20211230235201j:image

 

その後の2月8日に内定を頂き、1年ほど続いた就活がようやく終わりがみえました。

 

その後は大学卒業が確定し

 

なんとギリギリ124単位

 

マジで危なかった…

 

3月中旬には無事卒業。

f:id:metakinn:20211231213256p:image

 

今年度に入り、身の回りで友人は実業団へ

後輩は引き継ぎ大学で日水連の大会に参加している中、私は日水連所属のチームがない状況でしたが、私が所属する、TOY BOX SWIM TEAMより

許可を頂きまして、日水連所属のTOY BOX

のチームを作りまして、

現在、チームの競技者登録管理システム(ウェブスミス)の管理をしながら選手として大会に出場しております。

 

さらに4月からは友人の実業団水泳部で

ウェブスミスの管理や大会役員など

協力させていただけることにもなりました。

f:id:metakinn:20211231220252p:image

この大会が初めての同行となり、これを機に

中学時代の水泳部顧問の先生と再開でき

今後はこの縁で三木市の市民大会など協力させていただればなぁと思います。

 

 

7月4日には、大学卒業後初のマスターズ公認大会に出場しました。

f:id:metakinn:20211231215825p:image

 

8月にはTOY BOXで初めて大会出場しました

f:id:metakinn:20211231220058p:image

 

10月は久しぶりに地元の三木山での試合出場や

 

3週連続の大会参加 

(1週目,なみはやマスターズ、

    2週目,明石室内選手権、

    3週目,神戸市マスターズ)

 

 

12月は大会の梯子などいろいろあり

 

年末は去年と同じくこのプールでおよぎ納めを

して、来年も初泳ぎでお世話になります!

f:id:metakinn:20211231220825p:image

 

以上です。ここまでダラダラと長く書いてしまい

ましたが、みていただきありがとうございました。