ハマデスポーツに行ってきました!

今日は、神戸市の高速長田にある。ハマデスポーツに行ってきました。

f:id:metakinn:20210218210310j:image

 

GX  SONIC NEOとTOP IMPACT  LINE   の2021カラーモデルを見せていただきました。

 

GXの方は、触った感じは、今までのGXよりは、柔らかそうだと思いました。

ただ、サポートテープなどもだいぶはいっており、mizunoのGXの中では一番柔らかそうだとという印象でした。

まだまだ、arenaのアルティメットアクアフォースXの柔らかいモデルや、パワースキンカーボンエアスクエアよりも硬いと思う。

 

今回は購入はしてませんが、いずれ購入して、感想などもブログに書いていきたいと思います。

 

asicsの方は、触ってみた第一印象は、生地薄いなと思いました。

店に置いてあった、 4年か5年くらい前のモデルと比べてみたら、かなり薄くなっているなと思いました。

薄いので、着用の際は手袋をつけておかないと、爪で破けることがあるかもしれないと思う。

 

以上で終わります。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。